×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


07/09/22~23「三重県・伊勢家族旅行」
両親と、記憶が正しければ20年ぶりの家族旅行。

01.JPG02.JPG
何を思い立ったか、家族が突然、伊勢に家族旅行に行くぞというのでついてきました。

03.JPG04.JPG
まずは名物夫婦岩を拝みに。サルに注意っていわれてもどうしようもないが、襲われたら戦おう。

05.JPG
夫婦岩。大注連縄(おおしめなわ)も神々しい迫力があります。

06.JPG07.JPG
とりあえず忘れないうちにお土産センターでお土産を買う。「あおさ」を大量購入していたお袋が印象的でした。

08.JPG09.JPG
近くに水族館があったので寄ってみる。おいおい、アシカやる気がまったくないが大丈夫かここ。

10.JPG
ショーのときにはいっちょまえに芸を見せてくれました。

12.JPG13.JPG
皇帝ペンギン。あっちにいったりこっちにきたりでかわい・・・

11.JPG
くないんですけどまったく。この目はかなり水族館に不平不満がありそうですな。。。

14.JPG
これはトド。超でかいっす。元気にショーを行ってい・・・

15.JPG
るのかこれは!?目は充血し爪は剥がれ落ち、かなり痛々しい。やはりハードな水族館だったか。。。

20.JPG21.JPG22.JPG
そして今夜の宿に。またみやびな雰囲気のところですな。抹茶でお出迎え。

24.JPG25.JPG26.JPG
そして海鮮・イセエビラッシュ。素晴らしい。

28.JPG27.JPG29.JPG
どーも私はこのサザエってやつが好きじゃないんですよ。TVのサザエさんも嫌いだし。通称「う○こ」というこれがまたやだ。親父は幸せそうだなぁ。

30.JPG
実は甥っ子もついてきてて、酒を振舞ってました。ほほえましい。

32.JPG33.JPG34.JPG
先日の水族館では満足できなかったので、鳥羽水族館にもいく。写真が撮り放題ってのがすごい。メガマウスは私の体が余裕で一飲みのでっかい口でした。

35.JPG36.JPG
おかげ横丁へ寄り、伊勢神宮に参拝しつつ。あいかわらずのすんげー人ごみです。

16.JPG


無事に帰路につく。親と旅行、というと気恥ずかしいものもありますが、
酒をガチで酌み交わせるようになった今日この頃。大人同士の家族旅行もいいなぁと思うひとときでした。



goto.gif